HP管理人への連絡や質問はこちらへ

デジャブじゃ〜〜 いのぶた 2022/10/26(Wed)00:27 修正 削除
本日、残念で、悔しい出来事がありました
予てより捜していたバイクがいい条件でグーバイクに掲載されたので、
メールと2回の訪問で購入することにしたが、
24日にほぼ話はついたので、25日に訪問して最終返事すると伝えたとき、
相手の店長は「売れたものとして置いておきます、明日急いで返事しないで良いですよ」と言われたが
25日午後 契約に訪問したら、店長は不在で、店員からそのバイクは30分前にあのお客様に売れましたとの返事
店長は外出中で連絡つかないと言われ、事情を話すも後の祭りで買えなかった

そういえば、今のバイクを購入する1年8ヶ月前、豊中のホンダドリームで3回訪問して購入を決めて、
契約に訪問して当初から担当の係員とバイクをさわっている時、
上司?が来て このバイクは朝一番に和歌山から来たあのお客様に売れました と伝えられて、
係員と一緒にポカンとしていた事を思い出した
幸い もっと程度の良い 今のバイクを買ったけど、
こんな事が二度も、しかも続けてわが身に起きるなんて!

デジャブじゃ〜〜

[Res]デジャブじゃ〜〜 しちょう 2022/10/26(Wed)09:40 修正 削除
太った宣言かと思った。

結局、得意の鼻クソお手つきも通じなかった訳だ。
よほど嫌われているのか、向こうから逃げてったんだね。
バイクさん。運命に逆らい良い伴侶に恵まれたことをお喜び申し上げます。
出会いには運命がある。
運命には出会いがある(どっち?)
その前に運か命が尽きたりしないように。

[Res]デジャブじゃ〜〜 いのぶた 2022/10/27(Thu)12:11 修正 削除
酷い事書くな〜〜 何か恨まれる事したかな〜〜
いかにも しちょうさんらしい ブラックジョークだね〜〜
11月3日の岡山ツーは行きたいけど当日は「たつの市民まつり」に家族と約束しているので、参加できません
楽しく走ってきて下さい

[Res]デジャブじゃ〜〜 しちょう 2022/10/28(Fri)11:45 修正 削除
他意はございません。ブタさんの長寿と健康を願ってのことですよ。

交換っていえば、本体ではないけどわたしも週末に行きます。
リアはの溝はまだ半分あるから、とりあえずフロントタイヤだけ。
ただ、リアに合わせて旧モデルにしないといけないので在庫がなく、ネットで探し出して確保した。
だから、持ち込み交換になりました。
アドベンの前タイヤって、輪っかが大きく荷台に収まらないじゃないですか。
さあ、どうやって?
胴体に巻くしかないっしょ。
加古川から伊川谷まで。
浮き輪状態で走って見せます。

[Res]デジャブじゃ〜〜 いのぶた 2022/10/30(Sun)22:56 修正 削除
わたしも本日 前輪タイヤを交換しましたよ
これは!というバイクが見つかるまで まだ暫くかかるかな〜 と思ったんで冬の道が怖いし交換しました
しかしタイヤも高くなったね〜

返答するにはパスワードを入力